受験

年末特別企画!Youtuberデビューしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
Pocket

こんばんは、新田です。

今日は「年末特別企画!」ということで、
久しぶりに、音声をお届けしようと思います。


なんとこのたび、
Youtuberデビュー
をしました!

・・・って言っても、別に自分のチャンネルじゃないし
顔出しもしてないんですが・・


今回のテーマは、「受験」です!

NeoCapitalで講師もしてもらう予定の「よなたん」から
受験のYoutubeチャンネルに出演してほしい!と熱烈なオファーを受けたので、
出ることにしました。
(ちなみに、よなたんは、受験というジャンルで、
日本一のオウンドメディアを作って、
初年度から1億円を稼ぐことに成功しています!!)

僕のメルマガ自体、受験生の子も結構多いんですが、
別に受験生じゃなくても、大人の勉強法、
ビジネスにも通じる考え方を解説しているので、
ぜひ、聞いて頂けたらなと思います!!


受験生向けに喋ってるので、
ちょっと毒舌で偉そうな感じのキャラにしてますが
“わざと”なので、そこはポジショントークだと思ってください。


というわけで・・・

年末年始にぜひどうぞ!

Vol.1



Vol.2



また、感想や、「こんな話聞きたい!」などあれば、
メール&コメント下さい!

お待ちしてます!!