年末特別企画!Youtuberデビューしました。

この記事は1分で読めます

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
Pocket

こんばんは、新田です。

今日は「年末特別企画!」ということで、
久しぶりに、音声をお届けしようと思います。


なんとこのたび、
Youtuberデビュー
をしました!

・・・って言っても、別に自分のチャンネルじゃないし
顔出しもしてないんですが・・


今回のテーマは、「受験」です!

NeoCapitalで講師もしてもらう予定の「よなたん」から
受験のYoutubeチャンネルに出演してほしい!と熱烈なオファーを受けたので、
出ることにしました。
(ちなみに、よなたんは、受験というジャンルで、
日本一のオウンドメディアを作って、
初年度から1億円を稼ぐことに成功しています!!)

僕のメルマガ自体、受験生の子も結構多いんですが、
別に受験生じゃなくても、大人の勉強法、
ビジネスにも通じる考え方を解説しているので、
ぜひ、聞いて頂けたらなと思います!!


受験生向けに喋ってるので、
ちょっと毒舌で偉そうな感じのキャラにしてますが
“わざと”なので、そこはポジショントークだと思って下さい。


というわけで・・・

年末年始にぜひどうぞ!

Vol.1


Vol.2



また、感想や、「こんな話聞きたい!」などあれば、
メール&コメント下さい!

お待ちしてます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
    • 山のキノコ
    • 2019年 1月1日

    新田さんの勉強法の謎が少し溶けたように思いました。

    自分の得意分野は何かな?

    現在の私は主人ときのこ狩りに楽しく行くことが得意です。
    だから
    きのこ狩り→自然に感謝→自然と共栄できる人を目指していきます。

    遠い昔に受験に失敗して負の思い出になっていましたが、
    当時の暗記中心の勉強は「ここまでまでですよ。」と神様が言ってたのでしょうか?
    その代わりに
    「社会勉強や親離れの勉強をしなさい。」とも言ってもらったのかな。

    新田さんがタダのコンビニ定員にならないのなら、私もタダのきのこ採りオバサンではすみません。

    人類が進化するのが自然の法則なのだから、私は自然に対して従順なオバサンになります。

    受験生ではないけど気づきを得られました。ありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。