サトリさんの勉強会にゲスト参加してみた

この記事は2分で読めます

satori
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サトリさんの勉強会にゲスト参加してみた
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Google Bookmarks

写真はサトリさんのコミュニティにて!(僕はカメラマンなので映ってませんw)

こんばんは、新田祐士です。

今日はサトリ(金山)さんの事務所(というか家)に遊びに行ってみました。
(サトリさんは「左脳系スピリチュアル」とかで検索したら出てきます。)

サトリさんはよく僕の勉強会にも来てくれていて、
ずっと新世界とかCyfonsを沢山売ってくれてたんですが
全然何してる人か知らなかったので、
ゲスト的な感じで参加してみる事にしました。


すると、事務所はマンションの屋上にポツンとあって、
中にはセミナールーム的な部屋(ホワイトボードと椅子)、
撮影機材等がありました。


この「家がそのままセミナールーム」っていうスタイルは
かなり画期的ですね!

というのも、以前医療ブログでも書きましたが、
こんな風にセミナールームを自分で持っておくと、
どんどん「場」のエネルギーレベルが上がっていきます。
(特に、エネルギーの高い人とかを色々呼べば。)


・・・と言うとオカルトな話に聞こえるかもしれませんが、
実際に筋反射などを取れば、部屋の中と外とで、
明らかにエネルギーレベルの差があるんですよね。

だから情報を何らかの形で受け取って、
肉体に影響を与えてるのでしょう。


木坂さんが木坂ミュージアム作りたいって言ってるのも
その為なんじゃないかなー?と思います。


ところで、サトリさんの勉強会では、
かなり面白い人が沢山いました。

一番凄いなぁと思ったのは、
気功をされてる方ですね。

催眠術師とかは言語によって書き換えをするんですが
気功の場合、全く面識の無い相手を、
非言語で眠らせる事ができるそうです。
(詳しくは、書きません。オカルトだと思われるので。苦笑)


もはや霊能力の次元ですね。
(この方はリーディングコースに僕から申し込んでる人は会えるので
色々皆で聞きましょう!w)


経営者の方で凄い人ってよくスピリチュアルとかにハマっていく、
って話をよく聞きますが、

なんか、ある一定のラインを超えると、
「特殊能力」に近い能力を持った人が沢山引き寄せられるんですよね。


「手からレイキを出す」
「経絡を切って感情や運動をコントロールする」
「催眠術で幻覚を見せれる」
「時間を止めて記憶を書き換えられる」
みたいな事で驚いていた頃が懐かしいです。

こういうのは、本当に「基本」で、
世の中にはヤバい能力持った人がいっぱいいるんだなぁと。
(そしてそういう人ああまり表には出ないんですよねぇ。)

とは言っても、僕はあくまで
「物理を超える現象は存在しない」
という立場なので、明らかに意味不明すぎる現象でも、
何らかの形で、情報のやり取りが行われてるんだろうなとは思ってます。
(それを「量子力学」とかに無理矢理結びつけて説明するなんて事はしたくありません。)


しかし、これからの経営者は、
こういった抽象度の高い世界を理解して、
自由に移動できる事が求められます。
(つまり、知識さえ入れたらOKという時代は終わりつつあるという事です。)

このブログや、医学ブログ(自立医療のススメ)でも色々載せていきますね。

※因みに、医学ブログの方では、薬について色々書きました。
また読んでみて下さいね!

この記事を読んでいる方は、以下の記事も読んでいます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. denju1
  2. sukauta
  3. suugaku
  4. shining
  5. cake
  6. マッチ