イデアイズム特典〜業界初の新特典〜

この記事は3分で読めます

ideaism
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イデアイズム特典〜業界初の新特典〜
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Google Bookmarks

こんばんは、新田です。

和佐さん達が新しい教材「イデアイズム」を発売したという事で、
結構色んな方から、
「イデアイズム買おうと思ってるので
新田さんのアフィリリンク下さい!!」
みたいな(ありがたき)メールを頂いてます。

ただ、アフィリエイトが解禁されたのが今日からで、
発売初日(一昨日)に買ったら合宿に割引きで参加する権利みたいなのが付いてたので
「後で特典あげますので、先行で和佐さんから買って下さい!」
って言ってたんですよね。


で、アフィリ解禁になったという事で、売ろうと思います。
(合宿割引きの権利はもう付いてないそうです。
割引される方は是非行ってみて下さい!
僕も一昨年軽井沢合宿に参加した事ありますがかなり楽しかったです。)


で、売ろうと思ったんですが、
皆に聞いてみたら、僕のコミュニティのメンバーのほとんどは既に先行で買ってるみたいなので、
うーんどうしようかなぁという感じだったんですが、

今回に限り、僕から買った人以外にも特典を付けようと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ようは、「イデアイズムを買った」という方には、
僕から買ったかに”関わらず”、全員に特典を渡します。

なので、もし先行で買ったという方も安心して下さい。
また、僕より魅力的な特典を付けて売っている方がいれば、
その人から買って、僕からも特典を貰っても大丈夫です。
(もちろん、僕から買ってくれたらありがたいのですが、
特典で負けてるなら仕方無いと思う事にします。)


で、、特典ですが、
「僕がイデアイズムを全部聞いて、聞きながらメモした直筆ノート」
をプレゼントしようと思います。

メモって言っても、別にスライドと同じ事書いてるわけではなく、
セミナーを聞きながら、僕ならこう考えるよな〜とか、
別の視点から見たらこういう風にも言えるよな、とか、
そういうのを色々書いてます。

言ってみたら、
僕がどんな風にインプット、アウトプットをしてるのか
覗き見る事ができるわけです。


僕は、なるべく色んなコミュニティに行ってみた方がいいとずっと来ました。
(情弱向けコミュニティには行かない方がいいですけど)

それは何故かと言うと、1つの物事を色んな視点、色んな言葉を通して見る事ができるからです。


頭の中にある概念をそのまま伝える事ができたら楽なんですが、
僕らは言語を通してしか相手に伝える事ができません。

だから、コミュニティを作って、共通言語を増やす事で、
より概念を伝え易くしているのです。


しかし、それでも言葉は言葉。
言葉ってのは、世界を切り取っている、
いわば「連続的なものを非連続的なものにしている」のです。

しかし、非連続的だから、理解できるのです。

虹だって、いきなりスペクトルとか言われても分かんないので、
まずは「7色」と教えられて、理解してから、
「実はスペクトル(連続的なもの)で無限にの色がある」
という事を知るのです。


ここで、色んなコミュニティに入る事のメリットとしては、
1つの概念を色んな言葉で理解する事ができます。

でも本質は同じなので、
結局同じ事を言っています。


この教材も、僕がずっと言ってる事だったり、
木坂さんが言ってる事とかと、
本質は共通する部分が多いです。

ただ、説明の仕方や、使っている用語が違うので、
多分違ったものに見える筈です。


なので、特典では、
「どこがどう違うのか?」
という部分を中心に、


「木坂さんはこんな風に説明してるよなぁ」
とか、
「僕は新世界でこの部分をこう説明してるなぁ」
とか、そういった事をどんどん書いていって、
それをプレゼントします。


もともとこれは、
「新田さんのアフィリリンク下さい!!」
と言ってくれた方達のためだけに作ったんですが、
(というかこういう事は実はよくしてるんですけど)
まぁ折角なので、イデアイズム持ってる人には全員プレゼントしようと思います。


この3人がビジネスについて語るのは久しぶりだし、
(しばらくは大人の大学や出版など、違う方向にいってたので)
シンクロニシティ等今までやってきた事も包摂して、
コミュニティビジネスの作り方や、そのマインドセットについて
1日で全部聞けるようコンパクトにまとめられてるので、
3人の「これまで」が全て詰まった集大成的なものになってるのではないかと。
(今までをこの教材に全部詰め込んで出した上で、新たな世界を描いていこうとしてるんだと思います。)


僕も昨日の夜中ずっと聞きながらメモを取っていて、
非常に勉強になりました。


というわけで、僕から購入したい方はこちらから。
イデアイズム販売ページ



そして、購入後(既に購入されている方も含む)は、
こちらから特典をご請求下さい。

パスワードは、最初のイントロの音声のファイル名(アドレス)の、
.mp3の前の6文字をご入力下さい。
http://minkt.biz/fr/idea/1y0EQB


僕以外から購入された方は、
備考のところに誰から買ったかを書いておいて頂ければOKです。
(僕から買ってないからどうこう言うつもりはないのでご安心下さい!)

僕から買ってくれた方は、空けておいてもいいし、
僕から買ったよーって書いてくれるとちょっと喜びますw
(今システムに莫大な投資してるんで、足しにします。)


ではでは!

この記事を読んでいる方は、以下の記事も読んでいます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. nagaiki
  2. マッチ
  3. shokubai
  4. akuno
  5. uma
  6. saikyo