情報弱者から徹底的に搾取し続ける方法

この記事は1分で読めます

joudatu
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 情報弱者から徹底的に搾取し続ける方法
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Google Bookmarks

こんばんは。新田です。

前回のメルマガ、反響大きかったです。

さて、前回、
「教育」「洗脳」「情報弱者」
などに関する企画をやろうかなー、って話をしたんですが、
ちらほら反応があったので、
やろうかなと思います。


ちょうど、新教材が発売されたってのもあって、
タイミング的にも良いですし。


新しい企画をはじめるのは「集客の経典」以来なので、
半年ぶりですかねー。

まぁ大体半年に1回ペースで新企画やろうかなと思っております。


今回は、そんなに沢山参加してもらうつもりはありませんし、
そもそも「稼ぐノウハウ」みたいなものは教えません。

「稼ぐノウハウ」を学びたければ、
「新世界」や「集客の経典」などをお勧めします。


こっちは、入りたい人だけ入って下さい。
情報弱者脱出プログラム

(因みに新教材は本日0時に発売らしいです。)


ついさっきサクサクっと書いてみたんですが、
売る気の無さが伝わってくるレターですね(笑)

ホントに、必要だと感じる人だけ参加して下さい。


ではではー。

この記事を読んでいる人は以下の記事も読んでいます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る