インフォトップ1位になりました。

この記事は3分で読めます

inftopaward
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - インフォトップ1位になりました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Google Bookmarks

こんばんは、新田です。


なんか、インフォトップの2012年度の
売上本数1位に選ばれました!
(あんまりよく分かんないんですが嬉しいです笑)


今日は、2012年の1年間、
僕がやってきた事を振り返っていました。

僕が去年、1年かけてやろうとしていた事は、
「アフィリエイトの定義を変える」
という事です。


これまで、
アフィリエイターってのは、地位が低かったのです。


「アフィリエイターはそんなに稼げない。
大きく稼ごうと思ったら、プレナーになるしかない」
というのが常識でした。


それは、アフィリエイトが単に、
商品の良し悪しを評価して、紹介する”だけ”しかしてこなかったからです。


しかし、これからは違います。

アフィリエイターは、単に商品を紹介する事が仕事ではなく、
商品を使って、自分なりの考えを展開していく、
という事が仕事なのです。


ほとんどプレナーと違いはないのですが、
僕がアフィリエイターが最高の有利だと思っている点が1つあって、
それは、「他人の考えを使って良い」という部分です。


やっぱり、和佐さんや木坂さんの様に、
新しい考え方を打ち立てるってのは、
圧倒的な知識、経験が必要な事で、
普通の人がそんな簡単に出来る事ではないのです。


しかし、既にあるものを使って良いとなったら
話は別なのです。


前回言った、「数学の教科書」の例で言えば、
僕らは数学の新しい公式を作りだす必要も無いし、
教科書も作る必要は無いわけです。


その教科書を使って、
「自分なりの教え方」
を作るだけで良いのです。




アフィリエイターに、それ以上のものは望まれません。
それが出来るだけで、一生食っていけます。


だからこそ、
「自分の視点(世界、フィルター、フレーム)」
ってものの価値が重要になってくるわけで、

既にあったものを、
そのまま伝える(紹介する)だけ、
っていう今までのアフィリエイトを、
そろそろ卒業しないといけないのです。


僕が「新世界」や、
色んな企画を通じてやってきた事は、


アフィリエイト×ビジネス

の融合です。


やっぱり、僕がアフィリエイトをはじめた当初って、
アフィリエイトの世界と、和佐さんをはじめ、多くのトッププレイヤーが活躍している、
「ビジネスの世界」は、完全に分離されていました。


僕は、「新世界」で、
2つの世界をつなげたかったのです。

確実に、両方の世界にいる人にとって、
良い事だと確信してたので。



だって、ビジネスの世界は、
アフィリエイトの世界の人間とはレベルが違ったわけです。
(まぁ今もそうですが。)


だから、僕は彼らをもっとアフィリエイトの世界で、
有名にしたかったのです。


僕のメルマガで登場した人で言ったら、

和佐さん、木坂さん、原田さん、西野さん、
この辺でしょうか。


彼らは10年近く、最前線でビジネスをやってきたわけですから、
僕らより圧倒的に先にいて、未来が見えていて、
やっている事のレベルも高いわけです。


僕は、彼らの考えとか思考をより多くの人に広めたかったし、
理解してもらって、「使える」という状態にしたかったのです。


そしてそれは、
もっとも可能性を感じていた「アフィリエイト」という業界で、
皆が使える状態にしたかった。


だから、僕はまず、アフィリエイトの業界で、
トップになる事を決意したのです。


そして、売上本数1位を取り、
僕の作ってきたノウハウは、
間違いないと確信できました。


2012年は、確実にアフィリエイトの世界は進化したと思います。
「アフィリエイト」の定義を、僕が根本から変えたし、
ノウハウも新しいスタンダードを作りました。


その結果、今までとは比にならないレベルで、
爆発的に稼げる人間が沢山生まれる様になりました。


昔は、アフィリエイターの限界は月100万程度で、
数百万~1000万単位で稼ごうと思ったら、
プレナーになるしかありませんでした。


それが今じゃ、実はプレナーなんてなっても、全然美味しくありません。
「新世界」はあれだけ売れてるけど、全然儲からないです笑。
アフィリエイトの方が圧倒的に稼げます。


それほど、今僕は、
アフィリエイトの世界に可能性を感じています。


そして僕はこの2013年、
アフィリエイトの世界に更なる革新を起こします。

「もう一段階」この業界を進化させます。


去年は、爆発的に稼げる人は沢山増えましたが、
それは一部の人間で、それも瞬間最大風速で、って人が多かった気がします。


なので今年は、「安定」をテーマにしようと思います。



去年は、
「瞬間最大風速で月1000万」
という基準が、トッププレイヤーの指標になってましたが、

今年は、
「月1000万をコンスタントに稼ぐ」
という基準が、トッププレイヤーの指標になる様、
その為のノウハウを提供していこうと思っています。


もちろん、
「ステップメールで自動化しよう」
「ファネルを考えて濃くしていこう」
みたいな事は、もはや当たり前過ぎて今更言うまでもなく、
もっと次元の高い世界にご案内します。


この考え方が広まれば、
多分、今年はじめたばかりの人にとっても、
圧倒的に稼ぎやすい環境になると思っていますので、

これからビジネスをはじめるって人こそ、
2013年は最高のチャンスとなるでしょう。


今までで、「最も飛躍しやすい年」にします。


大いに期待してて下さい。


とは言っても、
僕は別に「簡単に稼げる環境」を作りたいわけではなく、

その逆で、
「超実力社会」
を作ろうと思っています。


その代わり、
「超」が付くくらいの実力を、
僕が授けるつもりですのでご安心下さい。


とりあえず、僕の発信は今後も注目しておいて下さい。
「新世界」も、最近どんどんコンテンツを追加してるので、
また見ておいて下さい。


ではでは!


集客に特化したアフィリエイト講座、
集客の教典参加はこちら

この記事を読んでいる方は、以下の記事も読んでいます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る