お久しぶりです。元気にしてましたか?

この記事は4分で読めます

nensi
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お久しぶりです。元気にしてましたか?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Google Bookmarks

お早うございます。新田です。

新年明けましたね。
僕の場合、毎年、除夜の金が鳴る頃には時は、
すやすやと眠っているので、

今年も、次の日起きて、
「あぁ、そういや2013年なったんだな」
と、全然実感も無く言う程度でした。


年賀メールとか沢山頂き有難うございます。
わざわざ装飾して送ってくれたり笑。
みんな面白いですね。

年が変わったからと言って、
僕は特に変わらず平常運転で、
いつもと変わらない毎日を送ってるわけですが、

気持ちを切り替えて、
心をリフレッシュしたって人も沢山いる様なので、
ちょうど良い機会なんじゃないかと思います。


ずっと頑張ってきた人はこれまで通り頑張って欲しいし、
一度挫折してしまった人も、
また復帰する良い機会なんじゃないかな?と思います。


時々、昔の事を思い出したりします。

そう言えば、よくメールくれてたあの人、
セミナーでよく挨拶してくれてたあの人、
昔よく僕の作業を手伝ってくれてたあの人、
面白いメルマガをよく書いてたあの人、
僕の主催するイベントに来てくれてたあの人、
最近連絡無いけどどうしてるかな~?

みたいな事を考えたりして、
昔のメールを読んで懐かしがっていたりしていました。


よく、ネットビジネスを一度やめると、
再起が出来ない、って人が多いのですが、

やっぱり一度活動をストップさせてしまうと、
再びメールを送るのを躊躇ってしまったり、
再び送った時に誰も返事が無かったらどうしよう、
と怖くなったりするんじゃないかな、と思います。


あるいは、突然連絡しなくなってずっと来なかった手前、
僕に顔出しするのが気まずかったりとか、あると思うんですが、

ぜんっぜん、気にする事無いんですよ。


それって単に、自分で勝手に思いつめて、
殻に閉じこもっているだけの話です。


そんなしょーもない事でうじうじしてないで、
破りましょう、殻を。


そして、
「お久しぶりです。元気にしてますか?」
と、ケロっとメールしたらいいんですよ。


だって、別にメールを送るも送らないも、あなたの自由なわけです。
あなたは好きな時に、好きな事を送ればいいだけの話で、
ネットビジネスだって、やりたい時にやればいい話です。


やりたくなくなる時だってあるでしょう。
それなら、やらなくたっていいんです。

でも、やりたい時に、やれないってのは勿体無いですよ。


新年明けた、ってのは、
ちょうどいい時期なんじゃないですかね。

もし、一度挫折してしまったけど、
また再起しようって場合は、
まずは僕にメールを送ってみてはどうでしょう?


まぁ、返信はしません(笑)

僕も、毎日大量にメール来てるんで、
個別の返信は出来ないですから。


でも、だからこそ、気軽に送ってみてはどうでしょう。
返信なんて来ないって前提で送れば、
そんな気まずい思いをしなくて済むし、
近況報告だけでも嬉しいですよ。


皆が、楽しい毎日を送ってくれてるなら、
僕はそれで十分です。

それでも僕のメルマガを購読する事を楽しみにしてくれてるなら、
なお嬉しいですし、
それでいつか自分を変えるきっかけになってくれるなら、
さらに嬉しい事です。


僕は去る者追わず、
でも帰って来る人はいつでも暖かく迎え入れようと思ってます。


そして、メルマガだってそうです。
返信もらえなかったらどうしよう、
誰も読んでくれなかったらどうしよう、
そんな事、そもそも期待する事が間違いなのです。


返信なんて来ない、
でも、もし誰か読んでてくれたらいいな、
というそのくらいの気持ちで書いた方がいいですよ。


殻に閉じこもれば閉じこもるほど、
ドツボにハマって抜け出せなくなるので、

また新年明けたし、
それに乗じてノリで再開しちゃおう(笑)、
くらいの軽い気持ちで、再び頑張りましょう。




そうそう、僕は多分、
「初心者がどうやってビジネスで成功するか?」
という事にフォーカスした活動は、
今年(2013年)で最後にしようと思っています。


もう既に、
僕の下から大きく稼げる様になった人が沢山出てきてるし、
僕も、彼らを次のステージに進ませないといけないので、
力の注ぎ具合をそっちにシフトさせていかないといけません。

なので、もう来年には、初心者教育は彼らに任せようかな、
なんて思ったりしてます。


ですので、
僕から(リアルタイムに)イチからビジネスを学びたいって人にとっては、
今年がラストチャンスになるでしょう。


それまでに、今年僕がやるべきは、
インフラを徹底的に整える事だと思っています。


「新世界」や「集客の教典」などで、
僕の持つ全知識を詰め込もうと思っていますので、
稼ぐために必要な知識は、全て与えるつもりです。


あと必要なのは、
「強い思い」
です。


これは僕の講座でも言っている事なんですが、
昔は、市場をリサーチして、
皆の悩みを聞いて、それを商品化する、、、
という、いわゆる”THE DRM”の時代だったわけです。

なので、「稼ごう」という意思さえあれば、
きちんとノウハウ通りにやれば稼げた時代でした。


でも今って、顕在化してる悩みを解決する商品や、
それを売ろうとしている人は溢れかえっていて、
そこで戦うのは至難の業なのです。


つまりどういう事かというと、
「相手の悩み」にフォーカスしてコンテンツを作っていくのではなく、
「自分が何を言いたいのか?」にフォーカスして、
周りの人を巻き込んでいく事が必要なのです。


そのためには、
「市場」「業界」
そんな垣根をとっぱらって、

“世の中”に対して、
自分の伝えたい事を投げかけてみて、
共感してくれる人を集めていく、

さらに共感してくれた人が自分の発信を拡散して、
バイラルで増やしていく、
そんな活動ができる人が稼げる時代です。


日本は広いわけで、
まだまだ人生に物足りなさを感じているのに、
それをうまく言葉に表せず、
解決策も見つからずに悩んでいる人が沢山いるわけです。


そんな人達の声を、
あなたが言葉に変えて、解決策となる道を示してあげれば、
必ず多くの人を巻き込めます。


今からでも全然遅くない。
むしろ今こそ至上最高のチャンスです。


まだまだ人生に満足していない、
これからもっと良くしていきたい、
そう思っているのであれば、今日から立ち上がりましょう。


でもってまずは僕にメールを送ってください。
「新年あけましておめでとうございます!」
だけでいいです。


あぁ、ちゃんと読んでくれてたんだな。
と嬉しくなるので。
返信はできないけど、ちゃんと読みますので。


・・・というわけで、
もう行動をはじめてるって人も沢山いるわけですが、
そんな人は今日からもまた頑張りましょー!


今年こそは、人生を激変する年にしましょう。
あなたにとって、今年が最高の年となりますように。


ではでは。

この記事を読んでいる人は以下の記事も読んでいます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hawaii
  2. スクリーンショット 2016-07-30 2.06.38
  3. ri-garu
  4. consuldrug
  5. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-17-22-23
  6. gugenka