Windowsデスクトップ

お名前.com Windowsデスクトップ レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
Pocket

どうも、新田です。
今日はビジネスで役立つ便利ツールを解説したいと思います。

それは、お名前.comのWindowsデスクトップです。


最近よく、
「集客ツールを使っているけど、パソコン起動させてる時しか使えないから不便・・・」
「ツールってマルチアカウントで使えないから効率が悪い」
「パソコンによってはツールが動かないんじゃないかという不安がある」
といった相談を受けますが、このシステムを使えば、これらの悩みは全て解決です。


具体的にお名前.comのWindowsデスクトップとはどういったツールかと言うと、
もう1つ、自分のパソコンを持つ事ができる、

つまり、
遠くの場所にあるパソコンを自分でリモートコントロールできる
という画期的システムです。


使い方は簡単で、
接続用のアイコンをデスクトップに作って、
そこからログインするだけ。


↓分かりやすくする為、スクリーンショットを撮りました。


こんな風に、自分のパソコンから別の場所にあるパソコンを自由に動かせるわけですね。
これはログインIDとパスワードさえあれば、
どのパソコンからも出来るので、

例えば旅先のパソコンからでも、
友人の家のパソコンからでも、
実家のパソコンからでも、
いつでも操作する事ができるわけです。

Macでツールが使えないって人でもこれがあればOKですね。


更にこのシステムの凄いところは、
例え自分のパソコンを切ったとしても、
リモートデスクトップ自体は起動させたままの状態にさせておける
という事です。


つ・ま・り!

ツール等を、ここで付けておけば、
例え自分のパソコンを切っても、
ずーっとここで動かし続ける事が出来るわけです。


しかも、月額は2500円と超格安。


僕の場合、このお名前.comのリモートデスクトップ上で、
・FXの自動売買ソフト
・アメブロペタツール(アメーバキング
・ツイッターツール(フォローブースター)
の3つをずっと動かし続けています。


これにより、メルマガ読者が自動的に集められるので、
僕は一切パソコンを付けずとも、
自動で読者が集まり、自動でメールが送られ、自動で売れていくシステムが
完成しているというワケです。
僕が、例えパソコンを付けずとも月数百万稼げてしまう理由はここにあるわけです。


たった月2500円の経費で100万以上が稼げてしまうのですから、
ネットビジネスって楽しいですよね。


因みに、自分のパソコンでもツールを動かせば、
実質、マルチアカウントを同時起動させる事が出来るわけですから、
作業効率が倍になるわけです。


更に便利な事に、
容量は1G程度あるので、
重い動画や、大事なファイル等を全てここに移して、保管しておく事ができるのです。
僕の場合は、ドロップボックスを経由させて、
メインパソコンと自由にファイルを移動させる事が出来る様にしてあります。


もしも突然の災害によりパソコンのデータが全て消えてしまったとしても、
WindowsデスクトップのIDとパスワードさえどこかに保存しておけば、
どのパソコンからでも自分の大事なファイルが取り出せるわけです。
つまり、リスクマネジメントとしても使えるわけですね。


もひとつ付け加えると、
IPが違うパソコンを操作できるわけですから、
ちょっと頭を使えばいくらでもお金は生み出せますよね。


ここまで書いて、これを使わないのは、よっぽど怠惰な人間だけだと思いますが、
まだ金銭的リスクを考えている方の為に、とっておきのチャンスがあります。


実は2月29日までの申し込みであれば、
無料お試しを利用する事ができます。
(本契約しなければ、勝手にお金が引き落とされる事はありません。)


なので、もし今、ツイッターやアメブロの集客ツールを持っているのであれば、
すぐにでもWindowsデスクトップを使って、
24時間体制でフル集客をしてください。
集客はこれくらい本気でやらないとダメですよ。


申し込はこちらから!


申し込んだけど使い方がよく分からないって方は、
サポートも行っているので、気軽に仰ってください!