トレンドキーワード

Twitter×トレンドキーワード勉強会開催

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
Pocket

こんにちは、新田です。

数ヶ月ぶりでしょうか・・・
僕は3ヶ月ほど前にセミナーを募集した事があるんですね。
そのセミナーはまだ続いていて、
今でも毎日スカイプのチャットで教えてます。

そんな感じでやってるのですが、
また新しくこういった『企画モノ』をやろうかなーと思いました。

しかも今回は、
『最も初心者向け』にしようと思います。
本当に実践すればほぼ確実に成果になるレベルの事をやっていってもらうつもりです。

それもあって、値段も前回よりも安い・・・というか、
『教材代のみ』にしようかなと思います。


コレ、今2万円もするんですが、
ボリュームに対して、明らかに高い(笑)

しかも8月中は値引きキャンペーンなのにこの値段。
おいおい、これ以上値段上げたら売れなくなるぞ!!って感じです。

ただ、初心者にとってはポイントが的確に書かれていて、
値段を気にしなければ本当に良い商材だとおもうんですね。
まぁボリューム的には8000円くらいが妥当じゃないかな~と思うんですが。

そこで、今回、この教材を買った人だけ、
僕の新企画に無料招待する事にしました。
永久に無料です。

勿論、通常特典も豪華なもの(ヤフカテ被リンク、サテライトサイトプレゼント、独自特典等)を付けましたが、
それでも、特典だけでこの値段のギャップは埋まりません。

あくまで2万円は商材代ではなく、勉強会の参加費だと思って読んでください。
既に持ってる人で、どうしても参加したい人はもう1回買ってください。

あと、この教材は量産型アフィリエイトですが、
僕は量産する必要無いかな、って思います

実際1つのブログで十分成果は出せてるし、
ちょうど僕のセミナーの生徒でも、
このノウハウを1つのブログでやるだけで、
今月だけで情報商材を4本成約した人がいます。
それくらい凄いノウハウなのに、この値段設定が勿体無い。

なので、勿論多少は量産してみるのも修行としてアリですが、
僕のツイッターノウハウも組み合わせつつ、
パワーサイトを作っていこう、っていう企画です。


以上を踏まえた上で、お読みください。
終了しました!

特に告知もしなかったので、何人来るかは分かりません。
少なかったら少なかったで、少人数制でやってくので
それはそれで良いんじゃないかなと思います。

ここまで払う金額に対して、
良い意味で釣り合わないリターンが得られる企画は
滅多に無いと思いますし、
これで誰も来なかったら何の為にメルマガやってるんだろ、って感じです・・・w

僕と毎日ずーっと喋りながら、
知識を身に付けていけるわけですから、
今後ずっとアフィリエイトをしていくのであれば、
またとない、最大のチャンスですよ。
終了しました!
※募集終了しました


業界で初めて、
・トレンドアフィリエイト
・ツイッターアフィリエイト
を教えます。

これから、数年後には有名になるノウハウなので、
今のうちに知って、稼いじゃいましょう。

ではまた。